ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月14日

ご近所のお友達を紹介します☆

コナンくん2.jpg家から10分ほど歩いた所にある公園で出会ったコナン君をご紹介☆
コナン君は7歳の男の子♪
大きくてカッコイイコナン君。
体は大きいけどとっても優しいんですよ犬




メルちゃん2.jpgコナン君のお友達のメルちゃん♪
5歳の女の子揺れるハート
メルちゃんはコナン君がとっても好きなんだそうです。
コナン君に引っ付いてるそらに焼きもちを焼いていましたよ。
そらは男の子なんだけどなぁ(*^m^*) ムフッ



チャラちゃん.jpg家の下の広場で出会ったチャラちゃん♪
7歳の女の子揺れるハート
広場で遊んでいる子供達にそらくんと間違われたそうですわーい(嬉しい顔)
「そらくんが茶色くなった!そらくんいつから茶色になったの?」って聞かれたんだって(笑)
子供達にはワンのお顔の見分けが付かないんですね(o^-^o) ウフッ
チャラちゃんもそらくんも可愛いから〜わーい(嬉しい顔)←親バカ(;^_^A アセアセ・・・




posted by そらママ at 20:39 | Comment(0) | そらくんのお友達

2008年04月06日

大の仲良しロコちゃん

ロコちゃん.JPGそらくんの大好きな近所のお友達トイプードルのロコちゃん揺れるハート
1歳半の男の子犬
お散歩に行くときはロコちゃんに会えるのを楽しみにしてるそらくんるんるん
家でも「ロコちゃん」っていうとキョロキョロ探していますわーい(嬉しい顔)

お散歩でロコちゃんに会うと他のワンは目に入りません。

ロコちゃんの後を付いて回るそらくんはまるでストーカーのようふらふら
ロコちゃんは男の子なのになぁ〜。
あんまりしつこくするとロコちゃんに嫌われちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

とっても優しいロコちゃんパパも大好きなんだ犬

posted by そらママ at 16:35 | Comment(0) | そらくんのお友達

2008年04月03日

近所のお友達のJ君

DSCF0025.JPGシーズーのJ君は8歳の男の子犬
赤いコートがとっても似合ってて可愛いの揺れるハート
J君はモデル犬経験があって、カレンダーに載ったそうです。
J君のママもモデル犬だったそうですよわーい(嬉しい顔)
モデル一家だね♪すごいなぁ〜目
J君はクンクンするのが好きで同じ場所を5分くらいクンクンしている事もあるんだってわーい(嬉しい顔)そらくんと同じだねー(長音記号2)

posted by そらママ at 14:42 | Comment(0) | そらくんのお友達

ポメラニアンのペロちゃん

DSCF0023.JPG近所のお友達のペロちゃん♪
小さくて可愛い男の子
いつも舌をペロっと出している仕草からペロちゃんと名付けたそうですー(長音記号2)
10歳と高齢ですがまだまだ元気でやんちゃさんわーい(嬉しい顔)
そらくんとも遊んでくれまするんるん
ふわふわの毛がとっても気持ちいいんですよ揺れるハート

posted by そらママ at 14:30 | Comment(0) | そらくんのお友達

2008年03月29日

そらくんの数少ないお友達 ペキニーズのしんちゃん♪

しんちゃんとそらくん久しぶりに会ったしんちゃん♪初めて会った時はそらくん4ヶ月の時・・・しんちゃん覚えてくれてたのかすぐに仲良しになって遊んでくれましたグッド(上向き矢印)
そらくんよかったねもうやだ〜(悲しい顔)
と言うのもそらくんあんましお友達が出来ないのですバッド(下向き矢印)
落ち着きのなさと、しつこくクンクンと匂いを嗅ぎまわるのでいつも嫌われてしまうのですたらーっ(汗)
でも、しんちゃんとは仲良しになれてよかったー揺れるハート
やっぱりペキ友って分かるのかなぁわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 15:26 | Comment(5) | そらくんのお友達

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

