ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月27日

ヨットハーバーで強風に耐えるそら

強風に立ち向かう"そら"台風

ヨットハーバー1.jpg


そらくん ちょっと男らしく見えませんか?

カッコイイ〜〜パンチ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ヨットハーバー.jpg


でも暑さには弱いそらくんです晴れ
ゼェゼェあせあせ(飛び散る汗)

そら.jpg


posted by そらママ at 00:20 | Comment(5) | 写真

2008年04月06日

夜桜

DSCF0032.JPG
近所に咲いてる桜をそらと見にいきましたかわいい



DSCF0038.JPG
近くで見るとこんな感じ・・・
綺麗ですね〜〜


soraDSCF0042.JPG夜だったのでフラッシュを焚いたらそらくんの目赤くて恐いがく〜(落胆した顔)




posted by そらママ at 09:22 | Comment(0) | 写真

2008年04月04日

そらバウアー

sora5.jpgそらくんの特技
そらバウアーをご披露します手(チョキ)

銀板上のそらくんをご想像下さいねぴかぴか(新しい)
素敵でしょ?るんるん

そらくん。次はトリプルアクセルでも練習すっか?わーい(嬉しい顔)
無理あせあせ(飛び散る汗)犬

posted by そらママ at 20:04 | Comment(5) | 写真

2008年04月02日

そらくんの変わった寝姿

P1010020.JPG最初はこうだった・・・眠い(睡眠)


P1010022.JPGだんだんこうなった・・・あせあせ(飛び散る汗)


P1010021.JPGそして・・・こうなったわーい(嬉しい顔)


P1010025.JPGおまけ… 亀みたい目(笑)

posted by そらママ at 00:06 | Comment(0) | 写真

2008年04月01日

そらのへそ天

へそ天.jpgかわゆいぽんぽんでちゅね揺れるハート
 
← クリックして大きな画像で見てやってくださいね♪

posted by そらママ at 16:24 | Comment(0) | 写真

ギャップ

そらくん2ヶ月の時黒ハート黒ハート
P1000009b.JPG


 ↓ ↓
DSCF0060.JPG裏切ったながく〜(落胆した顔)

posted by そらママ at 12:26 | Comment(0) | 写真

2008年03月29日

しんちゃんのペロ〜ン

しんちゃんのペロ〜ン見て〜見て〜!すんごくきゃわいいでしょ?しんちゃんのペロ〜ン黒ハート
お鼻が隠れるくらいのペロ〜ン。とってもラブリーハートたち(複数ハート)
しんちゃんはあんまりペロ〜ンをしないってパパさんがブログに書いていたので載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 15:47 | Comment(4) | 写真

2008年03月28日

わがままそらくん お散歩の帰り道

疲れたそらくんお散歩の帰り道、疲れたそらくん、寝そべったままてこでも動きませんふらふら


わがまま抱っこ仕方なく抱っこです。重い…ちっ(怒った顔)



上唇びろ〜ん上唇びろ〜んってなってるやんがく〜(落胆した顔)



posted by そらママ at 21:38 | Comment(0) | 写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

