ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2013年08月14日

そらの弟ゆうひです♡

何年ぶりのUPかな?たらーっ(汗)
ゆうひが来てもう5年近くになるというのに…ふらふら
そらとは1才半違いの茶狆です。
鼻ぺちゃは似ていますが足は長いです。
ペロペロするのが大好きでいつもそらくんのお口をしつこくペロペロして怒られています。わーい(嬉しい顔)

image.jpg

posted by そらママ at 13:40 | Comment(0) | 動画

2008年05月10日

お兄ちゃんのおもちゃで遊ぶそらくんU^ェ^U ワン!

そらくんは小さい時から猫のおもちゃが大好きです♪

猫のシエルちゃんの方はまったくおもちゃには興味なしですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

シエルちゃんのそばで育ったので自分は猫だと思っているのかな?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

そらくんあなた一応ワンコなんですけど・・・ヘU^ェ^U オテ!




posted by そらママ at 15:20 | Comment(10) | 動画

2008年04月27日

シセルに恋する大ちゃんU^ェ^U ワン!

posted by そらママ at 13:39 | Comment(3) | 動画

2008年04月24日

お兄ちゃんのご飯♪

posted by そらママ at 22:39 | Comment(2) | 動画

2008年04月04日

高速うなずき犬 ココちゃん


そらくんのお友達のココちゃん
ココちゃんはヨークシャテリアの女の子揺れるハート

ココママはそらママの中学時代からの親友手(チョキ)
しかも今はご近所さん家

ココちゃん実はうなずき犬の先輩犬犬
そらくんはココちゃんの”食べる””うんうん”をよく見ていたのですぐに覚えてくれたのかな?わーい(嬉しい顔)

ココちゃんはそらくんよりうなずき方がとっても高速なんですダッシュ(走り出すさま)

この動画を撮ったときはあまり高速じゃなかったけど本当はもっと早くうなずけるのよん犬

posted by そらママ at 19:35 | Comment(0) | 動画

2008年03月28日

うなずき犬 そらくん

シャンプーの後のご褒美ぴかぴか(新しい)
おやつの大好きなそらくんわーい(嬉しい顔)
「食べる?」「うん、うん」
おやつがかかるとこんな事も覚えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by そらママ at 19:56 | Comment(0) | 動画

食い気より眠気のそらくん

久しぶりに遠出のお散歩晴れ
沢山のワンちゃんと遊んでもらいましたるんるん
その中でもチワワのセナちゃんが大好きでそらくんはストーカーに変身がく〜(落胆した顔)セナちゃん可哀想たらーっ(汗)
そらくんの目にはセナちゃんしか映ってないようで長い時間追いかけ回していましたあせあせ(飛び散る汗)そして疲れ果てたそらくんでした眠い(睡眠)
セナちゃんごめんね・・・



posted by そらママ at 19:32 | Comment(0) | 動画

ペキニーズに見えない・・羊みたいなそらくん

シャンプーの後、ドライヤーとブラシ遊んで
大喜びのそらくん☆

超ごきげんさん^^

そらくんはお風呂は大好きなのよん♪
羊みたいでかわいいでしょ?



posted by そらママ at 15:41 | Comment(3) | 動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

