ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月20日

そらくんの楽しい夢♪

小雨今日は雨でお散歩へ行けなかったのでお家で遊ぶことにしました♪わーい(嬉しい顔)

ピグレット.jpg押すとピーピー鳴るボールで散々遊んだ後、ピグレットのぬいぐるみを持ったママと追いかけっこをしテンションMAXのそらくんは家の中を走りまくりダッシュ(走り出すさま)ヘトヘトになりましたあせあせ(飛び散る汗)犬

そらが振り回し首がもげそうになったピグレットをママが修理しました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

そしてしばらくすると・・・眠い(睡眠)






posted by そらママ at 01:18 | Comment(5) | オッパッピーなそらくん
この記事へのコメント
そら君って結構マイペースですね。大とそっくりです。遊んでたかと思えばもう寝てる・・・
しんは相変わらず甘えん坊・・・です。先日行きつけのドッグカフェに連れて行ったとき、オーナーさんがしんちゃんリード外したらって言ってくれたので外したら家のママの後ばかりつきまわってました。
そら君のほうがしっかりしててお兄ちゃんみたいな感じかな?
Posted by しんちゃんパパ at 2008年05月20日 20:58
大ちゃんもマイペースなんですね(*^-^)ニコ

そらはリードを外したら私が居るか確認しながら散歩してますよ(笑)
でも誰にでもついて行ってしまいますσ(^_^;)アセアセ...
呼んでも来ないので夜人がいない時に少しだけしか外せません。
ドッグランが近くにあればいいのですが・・・

しんちゃんはママが居なくならないか不安なんでしょうね(o^-^o) ウフッ

そらはまだまだいたずらっこで困ってますε-(´・`) フー
全然しっかりしてないですよσ(^_^;)アセアセ...
Posted by そらママ at 2008年05月21日 20:54
こんばんは
そらくんのピクピクとフガフガ可愛いですね!
近くで撮影してても起きないのかな?
小雪は近寄るだけでジロ〜って見て最近はカメラを持ってると逃げちゃいますよ!
Posted by ケンぼう at 2008年05月21日 23:20
そら君、アンヨ動かしてお散歩の夢でも見てるのかなぁ?
それともZzz…(*´〜`*)(もぅ食べられない。。)のどっちかだねー♪

でも、動画の撮影してるの気がつかないなんて大物(^m^ )クスッ
Posted by ペキママ at 2008年05月22日 11:30
★ケンぼうさん★
そらも起きている時は写真や動画を撮られるのはあまり好きではないようです。
カメラを向けるとこっちを向いてくれませんよ。

この日はお散歩に行けなかったのでお散歩大好きなそらはストレスが溜まったのか珍しく狂ったように走り回ってたので疲れて熟睡してたんでしょうね(o^-^o) ウフッ

★ペキママさん★
はい♪きっと両方だと思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

大物なんて良いものでは・・・(;^_^A アセアセ・・・

普段はすぐ気づかれて起きてしまうのですが、この日は家中を走り回ってよほど疲れてたんでしょうね(='m')くすくすっ♪



Posted by そらママ at 2008年05月22日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。