ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月17日

お兄ちゃんのおもちゃで遊ぶそらくんpart2

▼*゚v゚*▼テヘッ またまたお兄ちゃんのおもちゃで遊ぶそらくん (=`ェ´=) ム!

カサカサ袋2.jpgカサカサ袋とシエルちゃん.jpg★シエルちゃん★
「なんかサイズが小さいんとちゃうか(=^‥^=)ニャ?」





カサカサ袋.jpg「ほら〜、顔でかっ」






カサカサ袋の服.jpg「あ〜あ、服みたくなってるし、遊び方が違う気がするにゃ〜(=^‥^=) ??」






カサカサスカート.jpg「今度はスカートになってる(=^・^=)ミャー。」






そらとシエル.jpg「変なやつだにゃ〜σ(=^‥^=) 」


posted by そらママ at 00:22 | Comment(6) | オッパッピーなそらくん
この記事へのコメント
シエルちゃんとそらくんの関係っていいですね
シエルちゃんは暖かく見守ってくれてるますよね〜

この前はおおきなお友達とも仲良くできて
そら君うれしそうですね
ななちゃんも大きなお友達大好きですよ
Posted by アシベとごまぞう at 2008年05月17日 09:57
そらが一人で遊んでいる時はいいのですが、退屈な時にシエルちゃんのしっぽにじゃれるので怒ってますよ(=`ェ´=) ム!

そらは平気で大きなお友達に遊んで遊んで〜って行くのですがシツコクするので怒られないかとそばで見ている私がハラハラしますσ(^_^;)アセアセ...
Posted by そらママ at 2008年05月17日 14:31
壁|*'ω')r)) ネェネェ?
このオレンジの袋?本当は何に使う物なの?
そら君教えてほしんだぁ●ヘ(^エ^=) ニャァー

ひとり遊び上手だね(^▽^)V
Posted by ペキママ at 2008年05月17日 16:10
シエルちゃん、れっきとしたニャンだけど
そら君ニャンワン?仲よいですよね〜。
そこに大が入ったらニャンワンツーニャン?
何言ってるんだろうね。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年05月17日 21:57
そら君もシエルちゃんも仲良しですね!
見てるだけで楽しそうですね!
シエルちゃんの後ろをそら君が追っかけるのかな?
で〜何をして遊ぶ物なのかな?
Posted by ケンぼう at 2008年05月17日 22:24
皆さんすいませんm(_ _;)m ゴメン!!
実は私もよく分からないのです(;^_^A アセアセ・・・

この袋はトンネルのようになっていて触るとカサカサと音がするんです。
上には丸い穴が開いていて袋の片方に紐が付いていてその先にはボールがついています。
ボールの付いているほうだけ絞れるようになっているんですが、なんの為なのかよくわかりませんσ(o^_^o)アハハ

きっと猫は袋に入るのが好きなので袋の中にボールを入れて片方を絞り上の穴から袋の中のボールにじゃれたりするのではないかな?と思われます・・・(¬¬)ホント????? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by そらママ at 2008年05月19日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

