ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月14日

初めて大きなワンと遊んだそらくん♪

コナンくん3.jpg今日は家から10分ほど歩いた所にある公園に行ってきました手(チョキ)

そこで初めて会ったラブラドールのコナン君♪
そらはいつも自分より小さいワンには強くてワンワン吠えたりするけど大きなワンの前では・・・♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ って感じで積極的に寄って行きません。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも今日は何故かコナン君に興味深々目
そらくん、コナン君が優しいワンだって察知したのかな?

コナン君は本当にとっても優しいワンでそらくんのしつこいクンクン攻撃にも耐えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・


コナンくん.jpgこんなことも・・・

←調子に乗ってるそらあせあせ(飛び散る汗)






コナン君とメルちゃん.jpgこ〜んなことも出来ちゃったそらくんるんるん

コナン君はなんて優しいんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
そらくんはいつもクンクン攻撃やガフガフ攻撃で嫌われちゃってお友達が出来ないんだけど、今日はコナン君に優しくしてもらって大満足のお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

フレンチブルドッグのメルちゃんはそらくんに優しくするコナン君にちょっと焼きもち焼いてましたよ(*^m^*) ムフッ




posted by そらママ at 21:29 | Comment(2) | お散歩日記
この記事へのコメント
こんばんは^^
そらくん凄い!
大きなコナン君と遊んでるんですね!
小雪は大きな犬が来るとシッポを下げて後退りしちゃいますよ・・・
そらくんみたいに色んなワンちゃんとご挨拶して欲しいのですが・・・小雪が近寄るのは飼い主さんの方なんで・・・犬嫌いは治らないかな・・・?
Posted by ケンぼう at 2008年05月14日 23:00
小雪ちゃんは人が好きなんですね♪
色んな人に可愛がってもらえるからお得ですよヽ(*^^*)ノ
そらは人より犬が好きです。
それも沢山ワンがいても気に入ったワンがいるとそのワンしか見てません(笑)
一度気に入ったらストーカー行為が始まって嫌われちゃいます~(=^‥^A アセアセ・・・
Posted by そらママ at 2008年05月16日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。