ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月10日

お兄ちゃんのおもちゃで遊ぶそらくんU^ェ^U ワン!

そらくんは小さい時から猫のおもちゃが大好きです♪

猫のシエルちゃんの方はまったくおもちゃには興味なしですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

シエルちゃんのそばで育ったので自分は猫だと思っているのかな?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

そらくんあなた一応ワンコなんですけど・・・ヘU^ェ^U オテ!




posted by そらママ at 15:20 | Comment(10) | 動画
この記事へのコメント
そら君、すご〜い。どっちがワンでどっちがニャンか?
そら君は引っ張りっこが大好きなんですね〜。
ピーピーおもちゃはどうかな?大はすごいですよ。
ず〜っと鳴らしてます。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年05月10日 17:19
★しんちゃんパパさん★
こんばんU^ェ^U ワン!
大ちゃんピーピーおもちゃが好きなんですね^^
そらは小さい頃はよく遊んでましたけど今はすぐ飽きてしまいます。
ホントに猫のようで動きのあるおもちゃが大好きなんです(*^-^)ニコ
他にはぬいぐるみを振り回しています。
ストレス溜まってるのかな?(;^_^A アセアセ・・・
Posted by そらママ at 2008年05月10日 20:20
あれ?
そらくんの方が猫のオモチャに興味津々ですね・・・?
シエルちゃんはそらくんに圧倒されてる?って感じですね!
ペキは猫の遺伝子が入ってるのかな?
そらくんは顔を洗うしぐさしませんか?
Posted by ケンぼう at 2008年05月10日 22:59
そら、また猫のおもちゃで遊んどるなぁ・・^^;

you tubeで面白いのみつけた☆
http://jp.youtube.com/watch?v=8pl3q1dGTRQ
ノルと犬の多頭飼いってこうなるのかぁ・・・?
Posted by runa at 2008年05月11日 12:57
★ケンぼうさん★
シエルちゃんはもう20歳のおじいさんなので遊ぶ元気がないのかなぁ・・・
若い時は眉間に傷を作ってきて、「ヤーさんのような猫やね」って獣医さんに言われるくらいのボス猫だったんですよ^^
体重も8kgもあったし。
シエルちゃんも「若けりゃそらになんか負けないぞ」って思ってると思います(=`ェ´=) ム!

そらは手が短いので届いているのかよく分かりませんが顔を洗うというかこするようなドタバタした仕草はしていますよヽ(*^^*)ノ
シエルちゃんのようにスマートな仕草はできないようです(;^_^A アセアセ・・・

★runaさん★
そらはほんとに猫のおもちゃが好きやね〜(*^-^)ニコ
小さい頃からノアのおもちゃをよく取り上げてたしσ(o^_^o)アハは

動画のニャンとワン可愛いね〜♪
シエルちゃんがもっと若けりゃあんな風にそらと遊べたのかなぁ?


Posted by そらママ at 2008年05月11日 20:36
はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
Posted by ローリーワン at 2008年05月12日 04:25
そらくん、オモチャに夢中ですね
ななちゃんも実は猫用のおもちゃ好きで
買ったりしていました。
性格とかも猫みたいと思ったりすることもあります
シエルちゃんはそらくんが自分のおもちゃで
遊んでいても怒りませんか?
Posted by アシベとごまぞう at 2008年05月12日 21:06
★アシベとごまぞうさん★
ななちゃんも猫のおもちゃ好きなんですね♪
ペキは犬らしくないのでヨーキーを飼っている友達がいつもそらを見て爆笑していますヽ(*^^*)ノ

シエルちゃんはもう20歳のおじいさんなのでおもちゃにはあまり興味がないみたいです。
そらは一緒に遊んでほしいようでシエルちゃんの尻尾にじゃれては怒られていますよσ(o^_^o)アハ
Posted by そらママ at 2008年05月13日 16:15
大パパさんから伺いましたぁ〜(≧▽≦)
ペキオフ来れそうでしたら是非是非ご参加下さいね☆
ラブリ〜そら君にお会いできるの楽しみにしています♪♪
Posted by CandyCandy美咲 at 2008年05月14日 13:31
★美咲さん★
美咲さんお誘い有難うございます。
沢山ペキちゃん集まるのですか?
一度ペキだらけを体験してみたかったママはとっても楽しみですヽ(*^^*)ノ
でも、初めてなのでそらがお利口にできるかちょっと心配です(;^_^A アセアセ・・・

Posted by そらママ at 2008年05月14日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。