ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月08日

ペロちゃんもそらくんも回復 元気一杯☆

先日のBBQでお肉をたっぷり食べたせいか、次の日そらくんはお腹の調子が悪くなっちゃいました(T_T)

普段食べ慣れない物を一杯食べてお腹がビックリしちゃったのかなぁ?

病院へ連れて行こうかと思ったのですが一日様子をみることに・・・
う○○以外は普段と変わらず元気一杯なのでとりあえずもう一日様子を・・・
そしたら次の日の夜そらくん凄い食欲あせあせ(飛び散る汗)
しかも普段はあんまり食べてくれないカリカリまでガフガフ食べるはお代わり2回もするはで逆に心配になったりしましたわーい(嬉しい顔)

でも今日のう○○はとっても健康手(チョキ)
おしりの毛もばっちくならなくてママも一安心わーい(嬉しい顔)

で、今日も元気いっぱい2時間お散歩しましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はとっても久しぶりのペロちゃんやロコちゃんに会えてそらくんご機嫌 U^ェ^U ワン!

ペロちゃんは最近肝臓が悪くなりお薬を飲んでいるそうです。
お薬が大嫌いで飲ませるのが大変だと飼い主さんが話してましたふらふら
今日はお薬を飲ませた後バタッと倒れてしまってビックリしたそうですがく〜(落胆した顔)
(家のシエルちゃんは無理矢理お薬を飲ませると舌が紫になってチアノーゼを起こします。初めての時は私もビックリしました)

でもお散歩でそらと会った時はとっても元気一杯☆
そらくんと遊ぶペロちゃんを見て「ペロちゃん元気で良かったわ〜」と飼い主さん。

本当に良かったですグッド(上向き矢印)
ペロちゃんお薬頑張って飲んで早く良くなってくださいねわーい(嬉しい顔)

ペロちゃん.JPG







posted by そらママ at 22:18 | Comment(3) | お散歩日記
この記事へのコメント
こんばんは
そらくん大丈夫ですか・・・?
やわらかウ○チは元に戻ったかな?
体調不良から2・3日は散歩も早めに切り上げて下さいね!
小雪も体調不良の時に散歩をして免疫力が低下してたのか普段からいる菌に負けて痒い痒いになっちゃったんで・・・
Posted by ケンぼう at 2008年05月09日 22:29
そら君美味しいお肉食べて過ぎたんだねー。
霜降りはお腹痛くなるから安いお肉で我慢( ̄m ̄*)クス

みんな健康が一番!
お薬飲んでペロちゃんも早く治ると良いね。
Posted by ペキママ at 2008年05月10日 12:48
★ケンぼうさん★
ご心配おかけしました。
そらは元気はつらつ!です。
お散歩もやっぱり2時間に戻りました(;^_^A アセアセ・・・
体調不良の時は早めに切り上げま〜す♪

小雪ちゃん早く治ってほしいですね・・・シンパイ

★ペキママさん★
いつもはささみかミンチしか食べていないのでお腹がビックリしたようです。
これからはそら用のお肉を用意しようと思います。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by そらママ at 2008年05月10日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。