ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月05日

カートの乗り心地はいかが?

そらくんさっそくカートでお出掛けしましたよるんるん
ママはとっても快適だけど、そらくんの乗り心地はいかがでしょう?

今日は狂犬病の予防接種とフィラリアのワクチンをしてきました手(チョキ)

それからママの母と妹夫婦とノア&シセルちゃんでBBQをしましたよビール
BBQの後は妹の家の近くでお散歩です。
といってもそらくんはほとんどカートに乗っていましたがあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0004.JPG★そら★
これが僕のカートだよ☆
そらくんのトーマス号って言うんだ♪新幹線
何故トーマス号かって言うとね・・・






よも川トーマス.jpgほら!トーマスに似ててカッコイイでしょ?わーい(嬉しい顔)

僕とってもお気に入りなんだグッド(上向き矢印)







よも川そらカート.jpg
ノアちゃんやシセルちゃんと並んでお話しながらお散歩ができて最高なんだU^ェ^U ワン!

でも、この日あきらおじさんはBBQでお酒を飲んでたから酔っ払い運転でカートを縁石にぶつけたり、下り坂で手を離したりしてハラハラドキドキ!スリル満点のカートだったんだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


BBQ1.jpgBBQって煙たいんだなぁ〜。
真っ黒な灰が僕の顔に飛んできてせっかく昨日シャンプー頑張ったのにお顔が真っ黒になっちゃたよUTェTU クゥーン





BBQ2.jpgカートに避難させられちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なんだか美味しそうな匂いがしてきたなーU^ェ^U ワン!
早く僕のお肉焼いてください。





BBQそら.jpg
まだですかぁ〜。
僕お腹減ったんですけど・・・犬









posted by そらママ at 18:19 | Comment(2) | お散歩日記
この記事へのコメント
そら君のカート、素敵ですね〜楽チン楽チン・・・
コレさえあればどこにでも行けますね。
しんのカートは大のお古なんで・・・
BBQ美味しそう〜・・・そら君も食べたのかな?
Posted by しんちゃんパパ at 2008年05月05日 19:30
はい♪楽チンです〜(*^-^)ニコ

普段のお散歩はそらが運動不足になりそうなので出来るだけ乗せないようにしようと思っています^^

BBQでお肉食べすぎたのか、その後お友達の家でアイスクリームを頂いたせいかう○○がピーになっちゃいました(T_T)

おしりの毛がばっちくなって大変です。
病院に行ったほうがいいのか悩んでます( ´△`)アァ-
Posted by そらママ at 2008年05月05日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。