ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月04日

トリミングその後・・・シャンプー代はドブの中(T_T)

初のトリミングが終わり可愛いおりぼんを付けてもらった姿をママの妹に見せてあげようと思ったママは妹にTEL♪

妹夫婦はにゃんこのノアちゃんとシセルちゃんを連れて近くの緑地公園にお散歩に行っていたのでママもそらくんを連れて寄ることにしました。

それが失敗!大失敗!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そらくんは大喜びだったのですが・・・U^ェ^U ワン!

そらくん中々会えなかったボストンテリアのボス君と再会♪
昨年の暮れから会ってなかったボス君。
5ヶ月のときにお友達になりました。
ボス君も同じ月齢でとっても気が合ってよく遊んでいました〜。

そらは小さい時から落ち着きがないと言うか猪突猛進でご挨拶もそこそこにワンにガフガフ突っ込んで行くのでいつもワンに嫌われちゃってお友達ができませんでしたUTェTU クゥーン

でも、ボス君は違ってたのよー♪
ボス君もそらと同じ境遇?でお友達ができなかったらしく、いつも飼い主さんと遊んでいました。
そこに同じような性格のそらくん登場☆

そりゃあもう凄かったです(;^_^A アセアセ・・・
リードは絡まりまくり、そらはひっくり返りまくり・・・

楽しそう〜に?遊んだ仲のお友達です。

4ヶ月ぶりに会ったボス君はもの凄〜くパワーアップ!!
体重は9s!
助走して突進してくるボス君にそらが敵うはずもなく、そらくんひっくり返りまくり、ママは焦りまくり!(ノ゚听)ノあうぅ!!

たった今、、シャンプーして来たばっかりなのに・・・(T_T)

オッパッピーなそらはそんなママの気も知らず「そんなの関係ねぇ〜」

ボス君とそらは楽しそうに?心行くまで、体力が続くまで遊びましたとさ。おしまい・・・

疲れたそらくん.jpgトリミングの帰りは車の中で疲れてぐったりだったはずなのに・・・







そんなそらくんのお友達ボス君をご紹介☆
ボスとそら2.jpg名前はボス。飼い主さんが犬種名の”ボストンテリア”を覚えられなくてボスと命名したそうです(o^-^o) ウフッ
現在9ヶ月、体重9s。
猪突猛進型、なんでも食べちゃうところがそらくんとそっくりです。
この日も落ちていた砂だらけのおにぎりを食べようとして飼い主さんに叱られてました(笑)




ボスとそら1.jpg暑い中暴れまくったボス君とそらはバテバテ・・・
二匹で500mlのお水を飲み干して・・・
同じようにゼエゼエ言って・・・
同じ姿でのびてましたとさ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ボス君お腹の横に出来物ができて手術をしたばっかりなのに凄いパワー!
傷口が痛々しかったんだけど大丈夫なのかなぁ?




そして、そらの成れの果ての姿がこれです
 ↓
ゴミだらけのそらくん.jpgなんてこった〜オオーw(*゚o゚*)w

今日のシャンプー代はドブに捨てたようなものだな、そらくん。
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

でもボスとそらはとっても楽しんだのでママも嬉しかったよ♪
ボス君と会えて良かったね☆


Ps, ボス君お腹の傷口早く治るといいね。また遊んでね♪












posted by そらママ at 00:36 | Comment(3) | オッパッピーなそらくん
この記事へのコメント
元気が一番!って言いたいけどトリミングの後にドロドロは・・・悲しくなっちゃいますね^^;
でも犬種が違うと育ち方も違いますね!
そら君の体重はボス君の半分くらいかな?
Posted by ケンぼう at 2008年05月04日 22:01
そら君、トリミングお疲れ様でした!!
いい感じに仕上がりましたね!ふわふわ〜
黄色のリボンがカワイイです(#^▽^#)

モモも猪突猛進型です。本当にイノシシ年うまれですし。。
1歳を過ぎたら落ち着くと思ったのですが、ダメです。
モモも近所のワンちゃん達に嫌がられてます(_ _;)
Posted by こと at 2008年05月04日 23:11
★ケンぼうさん★
ボス君、そらと見た目は変わらないのに9kgもあるんです。
そらは昨日量ったら6,1kgでした。
元気が一番!なんですが、まだ大きくなるのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

★ことさん★
ありがとうございます♪
鋤バサミでカットしてもらったのですが、そらくんはまだまだ暑そうです。
ボス君と遊んで転げまわったせいか、リボンもすでに片方ずれてきてます(;^_^A アセアセ・・・

モモちゃんも猪突猛進型なんですかぁ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一緒ですね。
イノシシ生まれはみんなそうなのかな?
Posted by そらママ at 2008年05月05日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。