ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月03日

そらくん初のトリミング実況中継中・・・

今日そらくんは初のトリミングでした♪
その様子をチラッとご紹介します☆

嫌な予感.jpgトリマーのお姉さんに連れられて行ったそらくんは
なんだか嫌〜な予感がするのかママのほうを恨めしそうに
見ていました
UTェTU クゥーン




不安.jpgそしてママはそっと陰から
見守りながら・・・[壁]_・)チラッ

シャッターチャンスを・・・(;^_^A アセアセ・・・




シャンプー.jpgシャンプーのシンクに入れられたそらくん。
お家ではシャンプー平気なのにシンクの中から逃げ出そうとしてました。
そしてお姉さんに押し込まれ・・・
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





緊張.jpgお次はカットです。
なんだかとっても緊張している様子・・・
普段は緊張なんて無縁のそらくんですが今日は珍しい表情。

「昨日からママが言ってたよな〜。舌を切られないようにじっとしとかなきゃ・・・(゚_゚i)タラー・・・」って感じで我慢してました(笑)


help me.jpg
途中またまた、恨めしそうにママのほうを見ているそらくん。
HELP ME!と心の中で叫んでいるそらくんの声が聞こえてくるようで、ママはドキッ!! Σ(~∀~||;)
ごめんね、そらくん、ママはそらくんの為に・・・
と心の中で謝りながらm(。≧Д≦。)mスマーン!!
・・・シャッターチャンスを・・・(;^_^A アセアセ・・・


スッキリ.jpgでも、なんだかスッキリしてきたのか表情が明るくなったもよう・・・U^ェ^U ワン!
いつものそらくんの表情が戻ってきましたよ♪

それとも隠れてるママを見つけたのかぁ?[壁]_・)チラッ




ぼく男の子.jpgようやくカットも終わりそらくん初のおリボン♪
小さいときにシャンプーに一度連れてきたときはバンダナを首に巻いてもらったのですが、おリボンは今日が初めて♪
ママはとっても嬉しかったのですが、そらくんは「僕、男の子ですけど・・・」って言いたそうなお顔でした(o^-^o) ウフッ




黄色いリボン.jpg途中(`ε´)ぶーぶー大暴れしながらもなんとか舌も切られず無事トリミング終了
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
黄色いおリボン似合ってますか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘへ













posted by そらママ at 23:26 | Comment(3) | オッパッピーなそらくん
この記事へのコメント
黄色いおリボンすごく似合ってますよ〜
お利口さんでカットしてもらってますよね
ななちゃんはじっとしているか不安です・・・
そろそろ初トリミングに出したくてずっと
お店を探しています。
ポイントは外からでも様子が見れるところです
Posted by アシベとごまぞう at 2008年05月04日 18:14
はじめてのトリミングお利口でご機嫌♪
そら君のママ心配性なんだね(≧艸≦*)クスクス

黄色のリボン可愛いよ(*゚ω-*)-☆



Posted by ペキママ at 2008年05月04日 21:34
★アシベとごまぞうさん★

ありがとうございます♪

私も初めてのトリミングは様子を見れる所と思っていました。
トリマーのお姉さんに「写真を撮ってもいいですか?」と聞くと快くOKもらえたので、あっちうろうろ、こっちうろうろしたり陰からチラ見したりして写真撮ってました(笑)

きっと他の人には怪しい人だと思われていたんじゃないかと思います(;^_^A アセアセ・・・

★ペキママさん★
ペキママさんありがとうございます♪
やっぱりバカ母なんでしょか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘへ
人間の子供だとどうしようもない子に育ててしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・
Posted by そらママ at 2008年05月05日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。