ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月02日

おでかけカート買っちゃいました♪

今日もそらくんのお散歩は2時間!
そらが居たペットショップのお姉さんは「ペキはお散歩15分でいいですよ」なんて言っていたのになぁ・・・

なのに今日もどんどん遠くまで歩いて行くそらくん。
ママはいや〜な予感が・・・(゚_゚i)タラー・・・

さすがに疲れてきたママは「そらくん、もうお家に帰ろうよ〜」と方向転換を試みたのですが・・・

そらくん、べちゃーと寝そべったまま動かなくなりました。
やっぱり今日もかぁ〜〜!

いつもこの調子でママは重い買い物袋を提げて歩き回り、帰りはそらを抱っこするはめになるのです・・・

そらくん、帰り道の体力残して歩いてよね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

そこで!!
念願のおでかけカートを購入しちゃいました〜♪
先日行ったペットショップでお借りしたカートと同じものなのですが、廃盤になりお安くなっていてラッキー☆

古い型なので自立はしませんが、重いそらくんが淵に手ってをかけてもグラグラしなくて丈夫そうなので買っちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

これからはママもそらくんも楽チン♪
早くカート届かないかな・・・(o^-^o) ウフッ


posted by そらママ at 20:28 | Comment(3) | お散歩日記
この記事へのコメント
そら君は散歩2時間もするの?すごいです。
大はせいぜい1時間ぐらい・・・それでも長〜いです。そら君、行きはよいよい帰りは怖いですね。
カートにはおとなしく乗ってますか?
家はあるけど大変・・・おとなしくしてないんですよ。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年05月03日 12:15
そら君もべっちゃりするんですね^^
はなもよくやりますよ〜;;
特に暑くなる季節は
ダッコしても腕が汗だらけになっちゃいますし
カートが必要ですよね!!
我が家も購入を検討中です^^
使用後の報告待ってますvv
Posted by ちゃみ at 2008年05月03日 14:48
★しんちゃんパパさん★

そらの散歩はほとんど2時間くらいです。
行きたいように行かせてるとどんどん遠くまで歩いて行くんです。しかも早足で・・・ε-(´・`) フー

そして疲れ果てて動かなくなります(`ε´)ぶーぶー
小さい頃はよかったのですが、最近は重くて・・・

そらは小さい時からホームセンターのカートによく乗っていたのでカートは大好きですよ♪

ホームセンターへ行くと自分はカートに乗るって分かっているようでカートに乗せてって飛びついたりするんです♪

でも小さい時とついこの間、2回カートからバンジージャンプしましたの(;^_^A アセアセ・・・

しんちゃんや大ちゃんもカートに乗せるときはバンジーしないように気をつけてくださいね☆

★ちゃみさん★

やっぱりはなちゃんもべちゃ〜ってするんだー♪

そらは疲れたり自分の行きたい方向へ行けなかったり、お家に帰りたくない時にいつもべちゃ〜です。

最近暑くなってきて、抱っこも嫌がるし、思い切って購入しました!

今日初めて乗せてみましたけど、結構いい感じですよ☆

また写真アップしますので見て下さいね♪

Posted by そらママ at 2008年05月03日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。