ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年05月02日

おでかけカート買っちゃいました☆

今日もそらくん、お散歩は2時間!
そらが居たペットショップのお姉さんは「ペキはお散歩は15分くらいでいいですよ」なんて言っていたのになぁ〜。

どんどん遠いところまで歩いていくそらくん。
ママはいや〜な予感が・・・

さすがにママは疲れてきて「そらくん、もうお家に帰ろうよ〜」と方向転換を試みたのですが・・・

そらくん、べちゃーと寝そべったまま動かなくなりました。
やっぱり今日もかぁ〜〜!

仕方なくまた抱っこ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

いつもこの調子でママは重いお買い物袋を提げて歩き回り、帰りはそらを抱っこして疲れ果てるのです(T_T)

そこで!!
ついに念願のおでかけカートを購入しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

先日ペットショップでお借りしたものと同じカートが廃盤になりお安くなっていてラッキー☆

古い型なので自立はしませんが重いそらが淵に手ってをかけてたっちしてもガタガタしなくて丈夫そうなので、まっ、いいか〜〜と言うことで買っちゃいました♪

これからはママもそらくんも楽チン♪
早く届かないかなぁ〜〜。

posted by そらママ at 20:12 | Comment(4) | お散歩日記
この記事へのコメント
そら君2時間もお散歩Y(>_<、)Y ヒェェ!
お付き合いするママ大変ヾ(;´▽`A``アセアセ

3ペキは頑張って歩いても15分が限界!

カートがあると抱っこしなくて良いから便利!
3ペキもカート3種類持ってるよ^^
Posted by ペキママ at 2008年05月02日 21:38
カートいいですね〜
うちもよく「疲れた〜歩きたくない」ってやるので
カート欲しいです
そらくん2時間お散歩なんてすごいですね
Posted by アシベとごまぞう at 2008年05月02日 21:53
こんばんは
暑くなるとべたーってしちゃうと歩いてくれないんですよね・・・^^;
最近はべたーの回数が増えて散歩も大変なんですが、小雪にバイバ〜イって言って離れると悲しそうな顔して追っかけてきますよ^^
父ちゃんも小雪用のカート買おうかな???
でも父ちゃんが押してると怪しいかも・・・
Posted by ケンぼう at 2008年05月02日 22:28
★ペキママさん★
そうなんです。
疲れます〜。
そらはクンクンが長いので止まってる時間も長いのですが、歩くのは早いです。
3ペキちゃんたちカートがないと大変ですよね。
一度に3ペキ抱っこは無理ですよね(;^_^A アセアセ・・・

★アシベとごまぞうさん★
訪問&コメント有難うございます♪
カートかなり便利です。
そらもカートの中で寝そべったり淵に足をかけて景色を見たり?とご機嫌ですよ☆
そらはお外が大好きで、お家に帰りたがらないので
これからはカートに乗せて帰れます(o^-^o) ウフッ
長いお散歩もカートがあればそらも荷物も乗せられて楽チンですよ♪

★ケンぼうさん★
そらもバイバイって離れると慌てて追っかけてきます。
可愛いですよね〜(o^-^o) ウフッ

べたーっとするとお腹がドロドロになってしまいますよね。
後でふきふきが大変!
そらも暑くなってからベターがかなり増えました。
Posted by そらママ at 2008年05月04日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。