ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月27日

シセルに恋する大ちゃんU^ェ^U ワン!

posted by そらママ at 13:39 | Comment(3) | 動画
この記事へのコメント
そらママさん、こんにちは(^−^)
クマ家のブログにコメントありがとうございました♪
大ちゃんが動いてるー!!!
いつもしんちゃんパパさんのブログ等で写真だけ見てた大ちゃんが動いてる姿に感動しちゃいました(笑)
そら君、本当にモモちゃんに似てますよね☆
いつか会いたいなー・・・
Posted by クマmama at 2008年04月29日 15:49
大ちゃん必死じゃないですかぁ〜(^^)
そらくんやきもちですね☆
美咲も大ちゃんに会いたいデス♪

Posted by CandyCandyの美咲 at 2008年05月01日 12:43
★☆クマmamaさん★

クマmamaさん、訪問&コメントありがとうございます♪

いつか動画じゃなくみんなでオフ会できたらいいですね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でもクマたんとしんちゃんの見分けつくかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・


★美咲さん★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そらは家でもお兄ちゃんのシエルちゃんに焼きもちばっかり焼いてます。
シエルちゃんを抱っこしてると横に来てシエルちゃんの尻尾を噛んだりしますよ(笑)

ご飯やおやつの時は特に(;^_^A アセアセ・・・
自分のものは自分のもの、お兄ちゃんのものも自分のものU^ェ^U ワン!
困ったちゃんです〜。

この間しんちゃんパパとお会いした時に今度一緒に美咲さんのお店に行きましょうって話してたんですよ♪

大ちゃんやしんちゃんも一緒に行けるといいのにね☆
Posted by そらママ at 2008年05月01日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。