ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月27日

ヨットハーバーで強風に耐えるそら

強風に立ち向かう"そら"台風

ヨットハーバー1.jpg


そらくん ちょっと男らしく見えませんか?

カッコイイ〜〜パンチ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ヨットハーバー.jpg


でも暑さには弱いそらくんです晴れ
ゼェゼェあせあせ(飛び散る汗)

そら.jpg


posted by そらママ at 00:20 | Comment(5) | 写真
この記事へのコメント
今回はお兄ちゃんと一緒だったんですね。
次はしんと一緒だよ。
そら君は結構毛の量多いのでちょっと暑かったのかな?真っ白なんで綺麗ですよね。しんは泥棒顔・・
毛は長いけど、そら君より少ないですよ。
また元気なそら君に会いたいです。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年04月27日 12:35
こんばんは
すごい強風だったんですね!
クリクリおメメが逆三角おメメになってますね^^
小雪も暑がりなんで口の下はヨダレでべちょべちょです・・・この時期の外出は水とアイスノンはかかせませんね!
Posted by ケンぼう at 2008年04月28日 00:15
ケンぼうさんコンニチワ♪

そうなんです〜、すごい風で私も目がしょぼしょぼしてましたよ。

アイスノン、ケンぼうさんのコメントを参考に外出の時や暑い日の家の中でも活用しています☆

有難うございました U^ェ^U ワン!
Posted by そらママ at 2008年04月29日 12:24
こんにちは!

すごい風で目大丈夫だったかなぁ?
飛ばされないように踏ん張ってるそら君スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!

これからのお出掛けは大変だよね!
Posted by ペキママ at 2008年04月30日 17:59
★しんちゃんパパさん★

そらはホント暑がりのようです。
毛が多いからかな?
しんちゃん泥棒顔だなんて・・そんなこと絶対ありません!
おめめクリクリで可愛いですよ〜☆

いつか美咲さんのお店に一緒に行きましょうね♪


★ペキママさん★

こんばんわ〜♪
この日はそらも私も目がしょぼしょぼでした(笑)

ホントこれからはあまりお出掛けできないのかなぁ〜。
初めての夏なのでどうなることやら、不安だらけです。
そらは小さい頃から心配が絶えません(T_T)
Posted by そらママ at 2008年05月01日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

