ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月26日

大ちゃんとデート(*^・^)チュ☆

ドッグカフェ2.jpg
今日はママの母と妹夫婦と猫ちゃんのノア&シセルちゃん達とヨットハーバーへ大ちゃんに会いに行きました。

大ちゃんとの待ち合わせの前にドッグカフェでランチ♪

美味しいランチのはずが・・・そらのマナーの悪さでママは味わって食べられませんでしたよ( ´△`)アァ-

ドッグカフェ1.jpg

でも良いお天気で景色もよく最高でした晴れ

今度来るときまでにマナーをお勉強しなくっちゃね♪
そらくん!ヘU^ェ^U オテ!


大ちゃんとそら1.jpg久しぶりの大ちゃん♂とのデートヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
本当に久しぶりに大ちゃんに会えてそらもママもおお喜びです♪

大ちゃんサマーカットでぬいぐるみのように可愛くなっていました〜♪

涼しそうだね(o^-^o) ウフッ
大ちゃん好き好き(*^・^)チュ☆


シセルとそら2.jpg
そこへシセルちゃん登場!

シセルはノルウェージャンフォレストキャットという長い名前の血統なのです。
性格はとてもおおらか♪好奇心旺盛の可愛こちゃん揺れるハート




大ちゃん.jpg
大ちゃんは大の猫好きでシセルちゃんに夢中・・・黒ハート

大ちゃ〜んたらーっ(汗)
ちょっと寂しいそらくんでした・・・UTェTU クゥーン

大ちゃん短いおててが可愛いねハートたち(複数ハート)



大ちゃん3.jpgヨットハーバー.jpg大ちゃん抱き心地がとっても良いんですよわーい(嬉しい顔)

そらくん風に吹かれてちょっと凛々しい感じ
(o^-^o) ウフッ


posted by そらママ at 23:45 | Comment(2) | お散歩日記
この記事へのコメント
風の強い中、どうも有難うございました。
家の大はにゃん大好きで、もしかしたら自分もにゃんって思ってるかもネ。もともと、ペキの性格、にゃんみたいなので・・・
そら君、可愛い可愛いから凛々しいに変身しつつあるのかな?・・・でも可愛いパピーみたいですよ。
またお会いできる日楽しみにしてます。
Posted by 大パパ at 2008年04月27日 12:30
だいちゃんパパさん、こちらこそ有難うございました。
だいちゃん本当ににゃんこが好きみたいですね(*^-^)ニコ

そらは小さい頃からワンのおもちゃよりもニャンのおもちゃが好きみたいです。

そらも自分のことニャンだと思っているかも(笑)

次はしんちゃんに会えるのを楽しみにしています
U^ェ^U ワン!
Posted by そらママ at 2008年04月27日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。