ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月22日

ぼくの名前はどれなんだろう?オオーw(*゚o゚*)w

ロコちゃんパパとそら.jpgそらくんはロコちゃんパパが大好き黒ハート
ロコちゃんパパとバイバイするときはク〜ンUTェTU クゥーンと鳴いて大変です。

ロコちゃんパパはとっても優しくて面白いんですよ手(チョキ)

そらと遊んでくれるときは赤ちゃん言葉?のような感じです(o^-^o) ウフッ
「そらくん、そらくん、かぱいいなぁ〜。とーちゃん、もーたまらんわ〜〜」って感じで・・・わーい(嬉しい顔)

でもその内だんだんそらの名前に変化がexclamation

最初はそらくんだったのですが、次はトラくん(笑) その次はホヤくんあせあせ(飛び散る汗) 今ではオヤくん になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

さ行もら行もない・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

次はどんな名前になるのかお楽しみ〜(゚∇^d) グッ!!

posted by そらママ at 12:32 | Comment(1) | お散歩日記
この記事へのコメント
そら君、いろんな名前あっていいですね。
ほや君?おや君?今度会ったとき何て呼ぼうかな?
しんはしん以外呼ばれてませんヨ。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年04月22日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。