ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月19日

そらくん恐怖体験

そらが4ヶ月の頃、初めてのお散歩デビューの日のことです。

ワンが沢山いる広場がある公園に連れて行き、初めてなので隅っこでお散歩しているとシーズがご挨拶に来てくれてそらも始めてのワンとのご対面で緊張気味で恐々ご挨拶をしていました。

そこへ遠くからダックスがこっちに向かって走って来てるな〜と思っているといきなりそらを「パクッ」がく〜(落胆した顔)と噛み小さいそらをぬいぐるみのように振り回しましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

「ぎゃ〜〜〜やめて!!」ママは慌てましたよ!心臓が飛び出しそうでしたどんっ(衝撃)
そらを助けなくては!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ーちっ(怒った顔) ダックスの口の中に手を突っ込み無理やり口をこじ開けて…救出 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そらは怪我もなく無事でしたが、ガタガタブルブル震えていました UTェTU クゥーン

可愛そうにお散歩デビューの日になんてことが・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

お散歩嫌いになっちゃうやんもうやだ〜(悲しい顔)
ワンが沢山いるところはもう少し大きくなってからでないとダメなんだたらーっ(汗)そらくんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ママが悪いのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
どうかお散歩嫌いにならないで〜〜

しかーし!そんな心配もそらの天真爛漫の性格が幸いし今ではお散歩大好き揺れるハート
ワン友も大好き犬

なんと打たれ強いやつなんだーとママは思う今日この頃です・・・わーい(嬉しい顔)








posted by そらママ at 08:51 | Comment(2) | お散歩日記
この記事へのコメント
そら君、トラウマにならなくって良かったですね。
しんのお兄ちゃんの大も6ヶ月の頃近所の日本犬に首筋噛まれたんですよ。そらママさんの気持ち・・同じだと思います。ですが、ペキって言う犬種は結構打たれ強く、心配よそにその日の晩御飯ぺロリと平らげてました。その日以来、日本犬だ駄目なんです。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年04月19日 11:15
こんにちは^^
そらくんのお散歩デビューは初の恐怖体験だったんですね・・・
目の前で愛犬がガブッなんて・・・父ちゃんプッツンしてダックスをボコボコにしてたかも(ダックスにガブッっと父ちゃんが噛み返すかな?)
恐怖体験がトラウマにならなくてよかったね!
Posted by ケンぼう at 2008年04月19日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。