ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月18日

雨にも負けず・・・

今日はそらくん大好きなロコちゃんパパとロコちゃんに遊んでもらってラッキーな日でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

夜9時に待ち合わせ♪
雨が降ってるけど…ロコちゃん来てるかなぁ…

エレベーターが途中で止まったと思ったら
わーい!ロコちゃんだーー♪

エレベーターの中でぐるぐる、ぐるぐる。
ママは目が回りそう(ノ゚听)ノあうぅ!!

雨の中、ロコちゃんとそらくんはそりゃ〜もう楽しそうに遊んでましたよ U^ェ^U ワン!

ママも楽しそうに遊んでるそらを見てとっても嬉くなりました(o^-^o) ウフッ

でもちょっと頭の隅っこに泥んこになったそらくんをこの後どうしょう・・・と考えながら笑ってるママでした
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(TεT) イイサ・・・


posted by そらママ at 00:02 | Comment(2) | お散歩日記
この記事へのコメント
って?
そら君泥んこ?
綺麗な白い毛がフォーンになった?

そら君は雨、平気なんですね。大と一緒だ〜。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年04月18日 20:56
しんちゃんパパさんおはようございます。

そうなんですよ〜、フォーンなんて良いものじゃなくてお腹がグレー&茶色の泥まみれ(T_T)

そらは小さいときにマンションのエントランスの横に池?のようなプール?のようなのがあってそこにもうダッシュで突進!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ダイブしたんですよ(ノ゚听)ノびっくり!!
まだ寒い時期だったのに…
池が見えていなかったようです。

きっとお風呂や水が嫌いになるんじゃやないかと心配しましたが、まったく平気U^ェ^U ワン!

さすがそらくん天真爛漫だ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Posted by そらママ at 2008年04月19日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。