ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月13日

水浴び?

そらのお腹がびしょ濡れ!!

お風呂のドアは閉まってるし…

なんでかなぁ??

ティッシュでふきふきするとなんとなく黄色い…

もしや!部屋の中をチェ〜ック目

ペットシーツが裏返っててその上にがく〜(落胆した顔)

暑がりのそらくん冷たくて気持ち良かったのかな…

でもそらくん、お○っこで水浴びはごめんしてねあせあせ(飛び散る汗)

posted by そらママ at 23:29 | Comment(8) | オッパッピーなそらくん
この記事へのコメント
こんばんは
あっちゃ〜そらくんやってくれますね・・・
真っ白な毛が黄色に染まっちゃうよ〜
今から暑がってると夏が大変ですよ!

リンクの件OKで〜す。
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
Posted by ケンぼう at 2008年04月14日 00:09
そら君、体で吸収するのは無理!
黄ばんだペキちゃんに変身しちゃうよ(´m`)くす

ペキは、暑がりで夏場の冷房の温度管理が大変!
人間より暑がりなんだよねー。
3ペキは、梅雨頃からクールボード&アルミ板両方使ってるよ。

リンク宜しくお願いします。

Posted by ペキママ at 2008年04月14日 21:51
★けんぼうさん★
ありがとうございます('-'*)アリガト♪
リンクさせて頂きま〜す♪

そらは首のまわりの毛がすごく多くて見てるだけで暑そうです

まだ8ヶ月なのでもう少し毛が伸びるかな〜と思って…
見てみたいと思っていたのですがやっぱりカットしないと可愛そうですよね(;^_^A アセアセ・・・


★ペキママさん★
ペキママさんリンクさせて頂きます♪
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

そらくんその内黄ばみと泥汚れで訳わかんない色に変身しそうです( ´△`)アァ-

3ペキちゃん達、やっぱり夏はカットするのですか?
そらの襟巻きとおしりの毛がなくなるのは淋しいけど暑いのは可愛そうだし・・・

いつ頃カットするのがいいのでしょうか?
梅雨前頃ですか?

この間アルミ板を出してみたらずっとアルミ板の上で寝てるので今から使ってたら夏はどうするの〜と思ってまたなおしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘへ


Posted by そらママ at 2008年04月15日 21:39
はなは既にホワイトとクリーム(イエロー??)の
パーティーカラーに変わりつつあります・・・^^;
最近失敗する場所が多すぎて
現場を探すのも一苦労です><
そらくんは是非白いままでいてほしいです^^
Posted by ちゃみ at 2008年04月15日 22:38
はなちゃんもですか〜。
そらもですよ( ´△`)アァ-
シートがなんの意味もありません(T_T)

お散歩では自分の行きたい方へ行けないときは毎回ベターと寝そべってモップ犬になるのでお腹はいつも真っ黒です。

ふきふきが大変!きっとその内グレーになると思いますUTェTU クゥーン
Posted by そらママ at 2008年04月15日 22:50
そら君が暑いようだったら今からでも日中アルミ板で寝ても良いと思うよ〜♪
3ペキ、夏はクールボードが一番好きでアルミ板は生ぬるいから寝ないんだぁ。。。

3ペキ年中ロング!
カットしたこと無いのでしんちゃんパパさんなら大ちゃんがカットするから良く知ってると思うよ!

3ペキ愛用クールボード
http://www.rakuten.co.jp/greendog/116176/157594/#1366005

一度よかったら参考にしてみてね(^へ^)v
Posted by ペキママ at 2008年04月16日 13:39
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

Posted by バウリング事務局 at 2008年04月16日 22:00
ペキママさん有難うございましたぁ!
参考になりました♪
クールボードすごくよさそうですね☆
梅雨までにそらにプレゼントできるかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・


Posted by そらママ at 2008年04月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

