ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月06日

春が来た〜♪春が来た〜♪

マリーナ2.JPG今日は土曜日でそらママはお仕事お休み〜♪

ペッツワンにそらくんの○○袋とおやつを買いに行った帰りに、良いお天気なのでしんちゃん、だいちゃんのお散歩コースへ寄ってみました。

時間が少し遅かったのでしんちゃん、だいちゃんとは会えなかったけど、同じ名前のそらくんってワンと仲良しになったよ。
それに桜がとっても綺麗でした。

しんちゃんやだいちゃんはいつもこんなに綺麗で広くてワンが沢山来ているところでお散歩ができて羨ましいなぁ・・・



posted by そらママ at 16:50 | Comment(8) | お散歩日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
そらくん はじめまして!!!
まだ8ヶ月なんですね ☆かわいい☆
まるのすけの親戚さんは大きい子が多いので
きっとそらくんもおっきく育ちますよ〜
まるのすけは7kgちょっとあります
ペキは標準体重5kgって本に書いてあるけど…

これからよろしくお願いします
それから リンクさせてもらっていいですか???

Posted by ねーね at 2008年04月06日 19:14
こんばんは!モモだよりの「こと」です。
そら君と親戚とのお知らせありがとうございました!!
モモとそら君、そっくりでビックリです。
でもまだ8ヶ月なのにモモよりもコートが立派★
親戚同士、これからもよろしくお願いします!
リンク貼らせていただいてよろしいですか??
ブログでそら君を紹介したいので、写真をお借りします〜
Posted by こと at 2008年04月06日 21:43
そら君とても良い表情していますね^^
暖かい日が続くようになって
日中の暖かさが既にはなには辛いようです><;
夏は一緒にお出かけ出来る範囲が狭くなっちゃうので
今のうちにいっぱい一緒にお出かけしたいです♪
そら君は夏生まれだから
お散歩デビューは秋だったのでしょうか??
Posted by ちゃみ at 2008年04月06日 22:15
土曜日来てたんですね。会えなくて残念・・・・
パパとママは大阪に所用で出かけてました。
大としんはお留守番でした。
日曜日は浜も人とワン達でいっぱい、散歩も夕方遅くに・・・・
大は今月中に夏バージョンに変わります。春夏バテにならないようにネ・・・
しんは年中長いままですよ。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年04月07日 21:50
ねーねさんコメント有難うございました。

そらは順調にすくすく育って大きくなっています。
まるのすけちゃん7sもあると抱っこは大変でしょうね・・・(゚_゚i)タラー・・・

そらはお散歩から帰るのが嫌でいつもストライキするので抱っこで帰るのですが(現在5.8s)今でも重くて大変です。
すでに標準超えてますね(;^_^A アセアセ・・・

リンク是非宜しくお願いします★

Posted by そらママ at 2008年04月08日 23:59
ことさん、コメント有難うございました。

こちらこそ宜しくお願いします。

そらは胸の毛が多くて暑そうです。
夏の暑さ対策が大変そう( ̄▽ ̄;)

リンク&そらの紹介是非宜しくお願いします('-'*)ヨロシク♪
Posted by そらママ at 2008年04月09日 00:06
ちゃみさん、コメント有難うございます。

そらのお散歩デビューは11月頃でした。

ワンが沢山いる公園に連れて行き隅っこのほうでお散歩していると遠くからダックスが走って来てそらに噛み付き振り回されたのでお散歩嫌いになったらどうしようと心配しましたが、幸い性格が天真爛漫?だったようで今ではお散歩大好きです♪

私の方が腰が抜けそうなくらいびっくりしてしばらくはお散歩でワンに出会うのが怖かったです・・・(゚_゚i)タラー・・・

これから毛量が多いそらくんにはキツイ季節になります…

そらも既にバテバテの時があり、ちょっと走ったらゼーゼー言ってへばってしまってますよ。

夏は大変そうですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

何か良い暑さ対策あれば教えてください。
お願いします('-'*)ヨロシク♪





Posted by そらママ at 2008年04月09日 00:28
しんちゃんパパさん、お出かけだったんですか…

今回は急に思いついて寄ったので次回はご連絡しますね★

だいちゃんサマーカットですか?
そらはどうしようか迷ってます。

トリマーさんに長さを変えずに毛量を減らせますか?と聞いてみたら見た目はあまり変わり映えしないけど出来るようなので一度試してみようかと思ってます。

しんちゃんはカットしなくても大丈夫なのですか?
でもしんちゃんの毛は長くて素敵なのでカットするのはもったいないですね。

しんちゃん暑さに負けないでp(*^-^*)q がんばっ♪ って
Posted by そらママ at 2008年04月09日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。