ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年04月01日

我が家のアイドルそらくんをご紹介します♪

スティッチそらが我が家に来てから早や半年が過ぎました。
振り返ってみれば大変な事も多かったけど、話題や笑いは絶えなかったなぁ〜。
そらママは犬を飼うのは初めてで超初心者あせあせ(飛び散る汗)
悪戦苦闘の毎日でしたふらふら

ペキニーズは上級者向けの犬種と知った時やっぱりかー(長音記号1)とちょっと自信喪失たらーっ(汗)
でも…でも…でも…でも、そんなの関係ねぇー。へいグッド(上向き矢印)オッパッピーるんるんわーい(嬉しい顔)

起きている時はスティッチかグレムリンがく〜(落胆した顔)でも寝顔を見ると可愛い天使ぴかぴか(新しい)
このギャップがたまらなく面白い…ハマっちゃいました!そらくんに犬黒ハート
そんなそらくんの事を少しでも皆さんに知って頂いた上でブログを見て頂くとよりいっそう「そらくんワールド」を楽しんで頂けるのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)



家族構成      そらママ、お姉ちゃん、じいちゃん
           猫のお兄ちゃん(シエルちゃん)
 
そらの性格     良く言えば天真爛漫
          悪く言えば超わがまま

好きな食べ物    ささみジャーキー
           ブロッコリー&トマト
           ママの手作りご飯
           シエルお兄ちゃんのご飯
           人が食べているものすべて

嫌いな食べ物    カリカリ
          
好きな人      あきらおじさん
           ココちゃんの家族

嫌いな人      いない

好きなこと     じいちゃんの足を噛むこと
           シエルお兄ちゃんのしっぽを噛むこと
           匂いを嗅ぐこと
           シャンプー
           おやつを食べること
          
嫌いなこと     服を着ること
           病院へ行くこと

好きな物      穴
           骨
           猫のおもちゃ
           豚の耳
           ピグレットのぬいぐるみ

嫌いな物      掃除機
           ドライヤー

特技        丸呑み
           鼻を鳴らすこと
           そら?バウアー
           ストーカー 
           攻撃をかわすこと
            
          

          

posted by そらママ at 15:27 | Comment(0) | そらくんのプロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

