ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年03月31日

早起きは三文の得?

今日はそらくん朝からラッキー★

数日前夕方のお散歩の帰りにそらくんの大好きな近所のお友達トイプードルのロコちゃんと会いました。
でもそらママは夕飯の支度があったのでロコちゃんと遊べずそらはブーブーワンワンむかっ(怒り)

ロコちゃんのパパさんが9時か10時にまた下でと誘ってくれたのでその場は無理やり連れて帰られたそらくん、ブーブー言いながらふて寝たらーっ(汗)

夕飯の片付けも終わり、さあ〜そらくん!そろそろロコちゃんと遊びに行くか〜〜!!と張り切って下まで降りたら…ぐぁ〜んどんっ(衝撃)
ざ〜んね〜んそらくんバッド(下向き矢印)雨降ってるやんあせあせ(飛び散る汗)ロコちゃんもいないしバッド(下向き矢印)

でも当のそらくん雨が降ろうが槍が降ろうがロコちゃんのためならーダッシュ(走り出すさま)って感じだし…でも白ペキ雨降りのお散歩はちとキツイあせあせ(飛び散る汗)しかもシャンプーしたてふらふらこのまま素直に帰ってくれるはずがないし…がく〜(落胆した顔)どうしよう…たらーっ(汗)

で、仕方なく車でドライブしてそらの気を紛らした?のでしたわーい(嬉しい顔)

それからしばらくそらママは体調が悪くあんまりお散歩に連れて行ってあげられず、ロコちゃんともそれ以来会っていなかったのです。

が…今朝めったに行かない朝のお散歩でそらくんロコちゃんに会えた〜〜揺れるハート

でも今度はロコちゃんパパさんお仕事前だったので少ししか遊べなかったたらーっ(汗)
でもロコちゃんに会えて良かったね、そらくんるんるんわーい(嬉しい顔)

早起きで三文の得をしたそらくんでした犬



posted by そらママ at 13:04 | Comment(1) | お散歩日記
この記事へのコメント
そらくん早起きしてよかったやん☆

ロコちゃんに会えてよかったね
最近ストレスたまってたやろうし
ラッキーしたなっ☆

Posted by ノア&シセルのママ at 2008年03月31日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

