ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年03月29日

そらくんの数少ないお友達 ペキニーズのしんちゃん♪

しんちゃんとそらくん久しぶりに会ったしんちゃん♪初めて会った時はそらくん4ヶ月の時・・・しんちゃん覚えてくれてたのかすぐに仲良しになって遊んでくれましたグッド(上向き矢印)
そらくんよかったねもうやだ〜(悲しい顔)
と言うのもそらくんあんましお友達が出来ないのですバッド(下向き矢印)
落ち着きのなさと、しつこくクンクンと匂いを嗅ぎまわるのでいつも嫌われてしまうのですたらーっ(汗)
でも、しんちゃんとは仲良しになれてよかったー揺れるハート
やっぱりペキ友って分かるのかなぁわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 15:26 | Comment(5) | そらくんのお友達
この記事へのコメント
ママさん、まだそら君は1歳になってなかったんですね、しんのブログ、間違えて書いちゃいました。

そら君はクンクン攻撃ですか?
しんはあまりお外に出ないんで友達いないんですよ。これからも仲良くしてやってくださいね。

ママさん、ペキ同士あまり喧嘩したの見たことありませんよ。まえに友達のお店でペキのオフ会したんですが・・・皆仲良しさんでしたよ。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年03月29日 22:10
そら君とツーショットだ〜。
そら君可愛い〜、しんはオデブさん。

しんはあまり外に出ないんで友達いないんですよ。
これからも仲良くしてくださいね。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年03月29日 22:32
しんちゃんパパさん、そらくんもお友達が少ないのでこちらこそ仲良くしてやって下さいね。
しんちゃんはあまりお散歩に行かないのはどうしてですか?
お外に出るのが嫌いなのかな?
そらはまだ子供で落ち着きがないのと、あまり沢山のワンと会っていないせいかたまにワンと会うと嬉し過ぎて飛びついたりするので嫌がられてしまうんです。
困ったちゃんです。
Posted by そらママ at 2008年03月31日 11:43
しんは毛が長いので外に出すとお土産いっぱい・・
大変なんですよ。それと○○チ外でするとなかなか家ではしないんですよ。

一度友達のキャンディキャンディって言うドッグカフェに・・白ペキの女の子の珠貴ちゃんいますよ。
でも、神戸のしあわせの村の近くなのでちょっと遠いかな?でもそのお店にペキちゃん結構来ますよ。
Posted by しんちゃんパパ at 2008年04月01日 20:15
しんちゃんお手入れ大変そうですね。
でもどのお写真も綺麗にお手入れしているので感心してます。
そらは白なのですぐに汚れてしまって最近はまっ、いいか〜が多くなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
その内グレーになりそうです(笑)
○○ち我慢しちゃうのかな?そう言えばそらもお散歩行かない日はしないときもあります。
これから暖かくなるので遠出もいいですね♪
一度行ってみたいです。
Posted by そらママ at 2008年04月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。