ご挨拶 ご訪問ありがとうございます!

ペキニーズのそらくんと
そらママの毎日を綴ります☆

写真や動画もアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

2008年03月31日

早起きは三文の得?

今日はそらくん朝からラッキー★

数日前夕方のお散歩の帰りにそらくんの大好きな近所のお友達トイプードルのロコちゃんと会いました。
でもそらママは夕飯の支度があったのでロコちゃんと遊べずそらはブーブーワンワンむかっ(怒り)

ロコちゃんのパパさんが9時か10時にまた下でと誘ってくれたのでその場は無理やり連れて帰られたそらくん、ブーブー言いながらふて寝たらーっ(汗)

夕飯の片付けも終わり、さあ〜そらくん!そろそろロコちゃんと遊びに行くか〜〜!!と張り切って下まで降りたら…ぐぁ〜んどんっ(衝撃)
ざ〜んね〜んそらくんバッド(下向き矢印)雨降ってるやんあせあせ(飛び散る汗)ロコちゃんもいないしバッド(下向き矢印)

でも当のそらくん雨が降ろうが槍が降ろうがロコちゃんのためならーダッシュ(走り出すさま)って感じだし…でも白ペキ雨降りのお散歩はちとキツイあせあせ(飛び散る汗)しかもシャンプーしたてふらふらこのまま素直に帰ってくれるはずがないし…がく〜(落胆した顔)どうしよう…たらーっ(汗)

で、仕方なく車でドライブしてそらの気を紛らした?のでしたわーい(嬉しい顔)

それからしばらくそらママは体調が悪くあんまりお散歩に連れて行ってあげられず、ロコちゃんともそれ以来会っていなかったのです。

が…今朝めったに行かない朝のお散歩でそらくんロコちゃんに会えた〜〜揺れるハート

でも今度はロコちゃんパパさんお仕事前だったので少ししか遊べなかったたらーっ(汗)
でもロコちゃんに会えて良かったね、そらくんるんるんわーい(嬉しい顔)

早起きで三文の得をしたそらくんでした犬



posted by そらママ at 13:04 | Comment(1) | お散歩日記

そらくんのちょっとした成長 part2

この間片足をあげたまま木にもたれておちっこをしちゃったそらくん。
今度はポールのしたをクンクンしてから右足を上げようか左足にしようかくるくる回ってさんざん迷ったあげく、訳が分からなくなったのかポールに背を向けてしてましたあせあせ(飛び散る汗)なんで?目(笑)
ほんと毎日笑わせてくれるオッパッピーなそらくんですわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 12:00 | Comment(0) | お散歩日記

2008年03月29日

そらくんのちょっとした成長

3月27日で八ヶ月になったそらくん。
最近やっと男の子ポーズ?でおちっこが出来るようになったそらくんなのですが、まだまだ不安定らしく、片足あげたまま…あー!なんと木にもたれかかっておちっこしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もう!一人で爆笑しちゃったやんわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 18:03 | Comment(3) | お散歩日記

しんちゃんのペロ〜ン

しんちゃんのペロ〜ン見て〜見て〜!すんごくきゃわいいでしょ?しんちゃんのペロ〜ン黒ハート
お鼻が隠れるくらいのペロ〜ン。とってもラブリーハートたち(複数ハート)
しんちゃんはあんまりペロ〜ンをしないってパパさんがブログに書いていたので載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 15:47 | Comment(4) | 写真

そらくんの数少ないお友達 ペキニーズのしんちゃん♪

しんちゃんとそらくん久しぶりに会ったしんちゃん♪初めて会った時はそらくん4ヶ月の時・・・しんちゃん覚えてくれてたのかすぐに仲良しになって遊んでくれましたグッド(上向き矢印)
そらくんよかったねもうやだ〜(悲しい顔)
と言うのもそらくんあんましお友達が出来ないのですバッド(下向き矢印)
落ち着きのなさと、しつこくクンクンと匂いを嗅ぎまわるのでいつも嫌われてしまうのですたらーっ(汗)
でも、しんちゃんとは仲良しになれてよかったー揺れるハート
やっぱりペキ友って分かるのかなぁわーい(嬉しい顔)

posted by そらママ at 15:26 | Comment(5) | そらくんのお友達

2008年03月28日

わがままそらくん お散歩の帰り道

疲れたそらくんお散歩の帰り道、疲れたそらくん、寝そべったままてこでも動きませんふらふら


わがまま抱っこ仕方なく抱っこです。重い…ちっ(怒った顔)



上唇びろ〜ん上唇びろ〜んってなってるやんがく〜(落胆した顔)



posted by そらママ at 21:38 | Comment(0) | 写真

うなずき犬 そらくん

シャンプーの後のご褒美ぴかぴか(新しい)
おやつの大好きなそらくんわーい(嬉しい顔)
「食べる?」「うん、うん」
おやつがかかるとこんな事も覚えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by そらママ at 19:56 | Comment(0) | 動画

食い気より眠気のそらくん

久しぶりに遠出のお散歩晴れ
沢山のワンちゃんと遊んでもらいましたるんるん
その中でもチワワのセナちゃんが大好きでそらくんはストーカーに変身がく〜(落胆した顔)セナちゃん可哀想たらーっ(汗)
そらくんの目にはセナちゃんしか映ってないようで長い時間追いかけ回していましたあせあせ(飛び散る汗)そして疲れ果てたそらくんでした眠い(睡眠)
セナちゃんごめんね・・・



posted by そらママ at 19:32 | Comment(0) | 動画

ペキニーズに見えない・・羊みたいなそらくん

シャンプーの後、ドライヤーとブラシ遊んで
大喜びのそらくん☆

超ごきげんさん^^

そらくんはお風呂は大好きなのよん♪
羊みたいでかわいいでしょ?



posted by そらママ at 15:41 | Comment(3) | 動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

